
伝えるための 缶バッジとキーホルダーを作ります
いつも本当にありがとうございます。 ご苦労されていることやご不安が解消されますように…🙏バッジがお力になれたら嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 ご希望のキーホルダーをお届けすることができて、本当に良かったです! また何かございましたら、いつでもメッセージくださいね。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもとても丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます。 ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
初めてエピペンを持つに当たり購入させていただきました。 かわいらしいだけではなくひと目見て伝えたいことがわかるイラストで安心できます。 商品の良さはもちろん丁寧な梱包、迅速な対応でまた購入させていただきたいと思いました。 こちらの不手際で色々お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 また購入させていただくときはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 キーホルダーをつけていることで、安心感を持っていただけたり、周りの方へお知らせするお手伝いができたら嬉しいです。 喜んでいただけて、本当に良かったです。 何かございましたら、いつでもお気軽にメッセージいただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても丁寧に、素敵に梱包頂いて届きました。 見た目も可愛くて素敵ですが、言葉のチョイスが素晴らしいです! これから自立にむけて一人行動が増えてくるけど、助けをうまく求められるか心配していたので、お守りに身に着けさせようと思います。
レビューありがとうございます。 イラストや言葉は、いつもとても悩みながら作成しているので、お褒めいただけてとても嬉しいです☺️ キーホルダーを使って周りの方に声をかけたり、周りの方が見てもすぐに声掛けしていただけるように、キーホルダーがお守りのような存在になれたらいいなと思います。 1人で頑張っていくお子さんを、私も遠くから応援しています!😊
迅速に商品を発送いただきありがとうございました。 梱包も丁寧で、おまけのカードも着けていただき、ありがとうございました。 良い買い物をすることができました。
レビューありがとうございます。 カードも喜んでいただけたようでよかったです。 こちらこそ、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 わかりやすいと感じていただけて、とても嬉しいです!😊 早速付けてくださってありがとうございます。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 バッジもシールも、気に入っていただけてよかったです!! お出かけの際などに、ぜひ身に付けてご活用いただけたら嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 バッジがお力になれて、本当に良かったです! 気付いてもらえない時があるのは残念ですが…😢でも、お友達にも興味を持っていただけたり、ご好評だったらとても嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 お気付きの点などございましたら、またいつでもメッセージくださいね☺️
No.3 食物アレルギーキーホルダー(ご希望の絵柄を選べます)
この度はご丁寧にありがとうございました😊 存在感のあるキーホルダーで凄く良い物に出会えました。新一年生になる子供のランドセルに付けてあげようと思います。また、購入の際はよろしくお願いします🙇