
伝えるための 缶バッジとキーホルダーを作ります
商品を受け取りました♪ こちらの色もとても可愛くて子どもも喜んでました! 丁寧な梱包、そして予備もとても助かります! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お子さんに喜んでいただけて、本当に良かったです!😊 こちらこそ、いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです!!😊 大きい方は目立ちやすく、小さい方はさりげなくつけられる大きさだと思いますので、用途に合わせてお使いいただけたら嬉しいです。 ぜひまた、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
前回は幼稚園準備で、今回は小学校準備でまたリピートさせていただきました。 分かりやすくてシンプルでデザインがいいキーホルダーです。色々探しましたがdecopanさんの商品が1番気に入りました。
レビューありがとうございます。 お子様のご成長の節目に、またリピートでご購入いただけて嬉しいです😊 1人で活動していると、デザインを考える時にどうしても自分目線になりがちなので…💦分かりやすいデザインだと思っていただけて、とても嬉しいです。 また必要とされる時がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
サイズを変えてリピです。 神経痛が少しずつ良くなっていますがまだまだ杖が手放せず、電車では揺れに耐えるのも苦労しています。 大きい方はヘルプマークと一緒にサブバッグの手提げに。 小さい方は後ろから見ても分かるようにリュックにつけます。 少しでも席を必要としていることが伝わるといいな。 優しいメッセージとおまけの譲ってくださいメッセージカードありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 リピートでご購入いただけて、とても嬉しいです!😊 少し大きめの黄色のバッジと、赤のヘルプマークは目に留まりやすい配色だと思います。席を必要とされていることが周りの方に伝わりやすくなるといいなと思います。 こちらこそ、いつも温かいメッセージやレビューを頂き、本当にありがとうございます☺️お写真も、実際につけている様子がよくわかって参考にさせていただいています🙏
小学校入学の子どもに購入しました。 イラストが可愛くて、子どももすんなり受け入れてくれました(みんなが付けていないものなど、自分だけと言うのに抵抗あります…) いただいたカードもエピペンケースや持ち物に使わせていただきます。ありがとうございました
レビューありがとうございました。 ご入学おめでとうございます🌸 他のお友達と違うものを身に付けると、きっと心配になってしまうのですね…。私の娘もそうだったので、よくわかる気がします。 でも、抵抗なくお使いいただけるようで、本当に良かったです☺️カードもご活用いただけたら嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お写真もご添付いただき、本当にありがとうございます! ペンギン達が、キリンさんのお友達になったように見えて嬉しいです😊ヘルプマークのサポート役として、お力添えできたらいいなと思います。 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
今年小学校に入学する孫のために購入させていただきました。大きさも手ごろで満足しています。ただ、作成申し込みの手続きが少々面倒でした。クルミとカシューナッツ、ピーカンナッツのアレルギーなのですが、マカダミアナッツになっていて、マカダミアを変更したかったのですが、申し込みサイトでは、変更の記入が難しく、出来合いの物を選択するしかないようでした。
レビューありがとうございます。 ご購入の仕方がわかりにくかったようで、大変申し訳ありません。 イラスト見本にないものをご希望される場合は、メッセージでお知らせいただくか、備考欄にご記入いただければ、ご希望のイラストを作成いたします。 メッセージは、各商品ページの価格の下辺りにある「質問する」ボタンから送っていただけます。 ご購入方法についてご不明な点やご要望等、何かございましたら、「質問する」ボタンからお問い合わせください🙇♀️いつでもお受けしておりますので、よろしくお願いいたします。
とても可愛らしいデザインで娘もとても気に入り、おでかけのカバンに早速つけて「これでママいなくても大人が見てくれるから、大丈夫やなっ」とルンルンでした。 娘は5歳で、まだまだアレルギーを自分で管理できる年齢ではないですし、ママ友にしても祖父母にしても「何アレルギーだっけ?」となることがどうしてもあるので、そういう意味でも、目に止まるキーホルダーがあることはいろんな場面で役に立ちそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 娘さんは、とてもしっかりしていらっしゃいますね😳 それでもやはり、親御さんの目が離れている時は本当に心配だと思います…😢 周りの大人の方がきちんとアレルギーの内容を理解してサポートしていただけるように、キーホルダーがお役に立てたらいいなと思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました。何かございましたら、またいつでもメッセージくださいね☺️
無事に届きました 聞こえが悪くなった母に贈ろうと思い購入いたしました イラスト可愛いため喜んでつけてくれると思います ありがとうございました カードもありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 お母様への贈り物だったのですね☺️ぜひ喜んでいただけたらいいなと思います。バッジとキーホルダーが、お母様のお力になれたら嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました🥰
ヘルプ缶バッジ(57㎜・グリーン・耳が聞こえにくいです)
とても丁寧な梱包ありがとうございます こちらのショップは何度も購入させて 頂いております とても周りから好評です また購入させて頂きます✨😌