
伝えるための 缶バッジとキーホルダーを作ります
リピ買いです。 いろんなカバンにつけたままにしておきたくて。 かわいいし、ひっそりアピールできてとても良いです!気づく人は気づく、くらいです。 もっとアピールしたい時用に大きいサイズもあると嬉しいです。
レビューありがとうございます。 リピートでご購入いただけて、本当に嬉しいです☺️ 38㎜や44㎜はさりげなく身に付けられるサイズですが、しっかり見てもらうには、やはりもう少し大きいサイズの方が良いですよね…。 57㎜サイズの作成も検討してみたいと思います。 貴重なご意見も頂き、本当にありがとうございました。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
家族のために買いました。 なかなか伝えにくいことを一目で伝えられ、イラストもかわいいので本人もとても気に入っています。 また機会があればぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけで良かったです!💕 ぱっと見た時に、伝えたいことがすぐにわかるデザインになるように心がけて作っています。 周囲の方に気付いていただけたり、理解していただけるようになるといいなと思います☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました。 またぜひ、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご希望のキーホルダーをお作りすることができて良かったです! 早速つけていただけて嬉しいです☺️ また何かございましたら、いつでもメッセージください。 こちらこそ、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです☺️ 何かございましたら、またいつでもご連絡ください。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
紙のアレルギーのプレゼントもありがとう!エピペンを所持しないといけない息子ですが、修学旅行のリュックにつけていく!と気に入ってくれました。ありがとうございま😊
レビューありがとうございます。 息子さんに気に入っていただけてよかったです!😊 修学旅行を安心して楽しんできていただけるといいなと思います☺️ カードの方もお役立ていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 連休前にお届けできた方がよいかな…と思い、早めに対応させていただきました☺️ ご希望のキーホルダーをお届けすることができて良かったです。 また何かございましたら、いつでもメッセージくださいね。 いつも本当にありがとうございます。
注文した翌日に配送してくださり かつ、丁寧な梱包で 不具合等なく無事に届きました! 細やかなお心遣いに感謝です かわいいイラストとメッセージ、 このかわいいバッジのおかげで 出かけるのが楽しくなりそうです ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 在庫がなくご迷惑をおかけしてしまいましたが、再販まで待っていただき、本当にありがとうございました。 バッジを喜んでくださって、温かいメッセージやレビューも送って頂き、とても嬉しかったです💕 バッジをお供に、お出かけを楽しんでいただけたらいいなと思います☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! かわいいと思っていただけて、私も嬉しいです☺️💕 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 ちょうどよいサイズ感でよかったです! 学校生活の中で、キーホルダーがお役に立てたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
No.3 食物アレルギーキーホルダー(ご希望の絵柄を選べます)
子どものカバンに着けました。 アレルギーがあることがしっかりと伝わるし、かわいいイラストなので子どもも喜んでました☺️