一級フラワー装飾技能士.フラワーデザイナー
迅速なご対応頂きありがとうございます。無事商品を受け取りました。また機会がありましたらお願い致します。
無事お届け出来て良かったです! 又機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!m(_ _)m
無理を言ってしまいましたが、迅速に対応していただきとても助かりました。そしてとても可愛かったです🤤 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はお取引頂きありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです!✨ 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
水引/ゴールド&ホワイト5本 髪飾り(ヘッドドレス)
迅速なご対応頂きありがとうございます。無事商品を受け取りました。また機会がありましたらお願い致します。