
Kidsソーイング小物ときどき大人小物
丁寧に作成されておりデザインも可愛いです♡ 上靴入れは市販のものより少しゆとりがあるので、1年生になる子供も上靴を入れやすいですし、6年生まで余裕もって使わせて頂けるなと感じました(^^)

昨日届いていました! 「再販なし」だったので思い切って購入したのですが、 すごく可愛くて買って良かったです。 保冷対応なので娘の夏のお弁当袋にしたいと思います。 娘も気にいること間違いなし!です⭐︎ この度は素敵な商品をどうもありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
本日受け取りました! 北欧風のかわいい車柄で、子どもも私もとても気に入りました♫丁寧に作られていたので長く使えそうです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨またぜひ利用させてください(*^^*)
入園入学☆お道具袋 ミニミニリボン
届きました。とってもかわいくて、娘も喜んでいました♪ ありがとうございました!!