
鏡に映る自分にニコッと🥰✨handmade accessory✨
この度はご注文ありがとうございました😊💓 無事にお届けが確認出来て安心いたしました(* ॑꒳ ॑*) この夏は沢山使って頂けたら嬉しいです⭐️ 素敵な夏を送れますように…(〃艸〃) またのご利用、心からお待ちしております☺️💕

昨日無事に届きました。 丁寧な対応と梱包ありがとうございました! 優しい絵柄のとても可愛いくるみボタンでした。 実家に愛犬のコーギーがいまして母へのプレゼント用でしたが、実物の可愛さに自分のも欲しくなりました! クリップとしても使用できて大変万能なお品です。 可愛いおまけもありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い物誠にありがとうございました☺️❤️ そして嬉しい😍レビューとても励みになります(〃艸〃) プレゼント用にご活用して頂けた事とても嬉しいです☺️💓本当にありがとうございました♡♡ またのご利用を、心からお待ちしております(*≧∀≦)⭐️
この度は誠にありがとうございました😊💕 出逢いに感謝しています♡ また、何かありましたら お気軽にお問い合わせ下さい💓 またのご利用、心から お待ちしております(〃艸〃)⭐️ 本当にありがとうございました♡
迅速かつ親切な対応で、嬉しかったです。 ミサンガはつくりがしっかりしているので、足首につけても外れてどこかに行ってしまうことがなさそうです! カラフルでかわいくて存在感もあります😊 夏の間たくさんつけて行こうと思います! おまけまでつけていただいて、とてもハッピーでした❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
この度は本当ありがとうございました😊❤️ 喜んで頂けてとても嬉しいです( : _ ; )💕 今後も作品作り頑張れます☺️✨✨ 本当にありがとうございました😊🙏 夏のお洒落のお供になれる事願ってます(〃艸〃)⭐️

家族用に探してやぎまりさんの作品に出会いました😊ゴムになっているミサンガは初めてでしたが、付けやすくてとてもいい感じです❣️他の色も一緒に頼みました。1つはこれからの季節、アンクレットにしようかとおもいます✌️ああ、自分用にもしっかり頼みました😬ピアスのプレゼントまで付けて頂きありがとうございました。
この度は沢山のご注文本当にありがとうございました😊✨ ご家族の分まで頼んでくださって心から感謝です😭✨ 自分の手掛けた作品を使って頂ける喜びは涙が出るほど嬉しいです😭💕💕💕 本当に本当にありがとうございました(〃艸〃) そして保護活動についての暖かい応援のお言葉をくださって本当にありがとうございました☺️❤️
丁寧に対応してくださりありがとうございました! 毎日付けています。 色がとても綺麗でワンポイントとしてとてもいいです。 また、脱着がとても便利です。 おまけのイヤリングもありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は沢山のSHOPがある中 当店をお選びくださり 本当にありがとうございました☺️💛 使い心地のご感想が聞けて とても嬉しく思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨ これから暑い夏を迎えますが肌見せの季節なので 沢山お洒落を楽しんで素敵なアクセサリーLIFEを お送りください(◍′◡‵◍)💕 またのご利用お待ちしております☺️🍀 本当にありがとうございました♡
連絡遅くなりましたが、作品届きました! 作品が届くまでにお気遣いのメッセージ嬉しかったです とても丁寧な包みと素敵な仕上がりです。 サイズもピッタリで柔らかいつけ心地が良いです。 大事に付けさせて貰っています( *´︶`*) 今回のご縁を大事にしていきたいです。 可愛い作品に感謝しています(^^♪
無事にご到着が確認でき安心致しました☺️💓 レビュー記入もありがとうございます🙇♀️ 改めまして この度は初めてのご注文 誠にありがとうございました♡ 色々とやり取りをする中で とても優しく心が澄んでいる方だなぁと 心から出会えた事に感謝しています😭💓 本当にありがとうございました⭐️ また、機会がありましたら 宜しくお願い致しました😉💕💕
本日、パンダさんのヘアゴム達が届きました♪ 本当にパンダさんが可愛くて可愛くて、すごーく癒されます\(^o^)/ 丁寧な作品で とっても素敵ですね♡ 孫ちゃんがGWに遊びに来るので 渡そうと思っています。喜ぶ顔が浮かびます♪♪ 素敵なお心遣いもありがとうございましたm(__)m これからも可愛い作品達を楽しみにしています(^^♪ 迅速、丁寧な対応にも感謝いたします♡
この度は初めてのご注文 誠にありがとうございました😊💓 そして保護動物の為に… お心遣いにも感激いたしました😭⭐️ 本当にありがとうございます😢 お孫さんが喜んでくださる事を願っています♡♡ これからもどうぞ 宜しくお願い致します😋❤️✨

とても可愛がったのでたくさん使わせて頂きます!おまけもとっても可愛くて本当にありがとうございました!
無事にご到着、安心致しました♡ この度は初めてのご注文 誠にありがとうございました😌💓 気に入って頂けたみたいでホッとしています。 本当に本当にありがとうございました♡ 機会がありましたらまた 宜しくお願い致します😊💕
dout02888様 専用ページ⭐️
昨日無事に到着しました。 この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず大変親切で優しい対応をして頂き本当にありがとうございました! 発送も気を遣わせてしまいすみませんでした。 コーギー缶バッチ色違いで購入して良かったです! どの色も可愛くて大満足。 第二弾缶バッチの柴ちゃん達も可愛くてとてもイイです! 肉球ヘアゴムはおしゃれなシンプルデザインで大きいのも小さいのも使いやすいです! 猫ちゃんと花柄のほうは色鮮やかで華やかなのでテンションが上がりました! 缶バッチはバックにつけても可愛いし、クリップがついているので、布製の小物入れ等の端にちょこっとつけるのも相性良くてお勧めです。 またどうぞよろしくお願い致します。