
iPhone Designer ケース 専門店
今日、無事に着きました。 すごく、かっこいいです :笑顔: ちゃんと名前も入ってました。
ケース自体はとても綺麗で気にいりました。 しかしフィルムが初めから傷ついていたのが残念でした。
とってもすてきなiPhoneケースで、気に入ってます! 届いた時から少し傷ついていた部分はありましたが、その部分が欠けて落ちることもなさそうなので今の所大丈夫です 名前も、字体が気に入ってます 誰ともかぶらないiPhoneケースですし、友達みんなにおしゃれ!と言われます!
商品はそこまで悪くないのですが…。 対応、品質共に値段に見合わないと思いました。
装着時に特に強い力は加えてないのに端が欠けてしました。。使用には問題ないので使おうと思いますが…もろかったりするのかな、とじゃっかん不安です。デザインは素敵ですが…残念
iPhone SE / 5s / 6 / 6S / 6+ / 6S+ ソフト ケース メラクリア C747
デザインが可愛く、硬い素材じゃないので嬉しいです!