
小さくて可愛い恐竜に、息子も大喜びです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事受け取りました😊 前回購入したものを保育園の体操服に付けていますが、 とても可愛いし丈夫なので再度購入しました! 今回も、写真で見るよりも実物はさらに可愛くて 使わせていただくのが楽しみです✨
おにぎりワッペンが可愛くて、2回目の購入です。 息子の保育園グッズに使わせてもらってますが、他とかぶらず可愛く最高です! 配送も早くて助かります。 また利用させていただきます!
無事受け取りました。2回目の利用です。 とっても可愛いワッペンで私も子どももお気に入りです。 発送も早くておまけも付いていて毎回大満足です!今回もありがとうございました。
お名前 ワッペン 選べる動物 1個550円
無事に受け取りました! 思っていたより早く届いて嬉しかっです! 可愛いし満足です𓃟ありがとうございました^ ^