本日届きました! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました☺︎︎︎︎ ワッペンもとても可愛く、大満足です🌟 また機会があったらよろしくお願いします!
幼稚園の準備のため購入しました。 発送もとても早く、届いた商品は想像していた以上に可愛くて息子も大喜びしています! :あはは: 動物はくまを選びましたが、個人的にはライオンがあれば嬉しかったです。 またぜひともリピートしたいです。
本日受け取りました。 注文から発送が早くて助かります。 下の子の入園準備で色々探していましたが、やっぱりここのお店のワッペンが1番可愛いです♪ 入園して毎日見られるのが楽しみです。ありがとうございました♪

すみません遅くなりましたが、無事届きました‼︎ありがとうございます♪ とてもかわいい作品でした♡息子のゼッケンにつけさせて頂きました!

本日届きましたよ😊 大きさもいいぐらいで取り扱いの説明も丁寧に書かれてあって助かります ニッコリお顔の付いたチューリップさん、孫娘が見たらとても喜ぶと思います 制服等が届きましたら早速娘と付けます ニッコリチューリップさんをお守りに元気に幼稚園へ行ってくれる事願ってます 今回はどうもありがとうございました😊
お名前 ワッペン 虹
先にオーダーしたものが可愛かったので追加でこちらも購入しました。 とっても早く対応くださり、写真通りの可愛さでした。 ありがとうございました!