
2回目の購入です😊今回も迅速な対応でした🎶 またお願いします!!
ただ今無事に受け取りました‼ 星の小瓶とっても可愛いです(*^^*)💕 前から気になっていたので購入して良かったです‼ いつも早い発送で助かります‼ またよろしくお願いいたします。

昨日無事に受け取っています。可愛いものをありがとうございました^ ^

商品届きました!丁寧に梱包されていて良かったです!またお願いします!
本日 無事到着いたしました。 程よい重みもあり、キレイな色のお品でした。 ただ サイズを広げた時 鋭利な角が指の内側にあたるのが 気になりました。 少々 削ってみようと思います。 たいへん お安く譲っていただいたので うれしかったです! ありがとうございました!

本日届きました ◟́◞̀ キレイなパーツでした! ありがとうございました♡
【再再.販】台付きヘアピン 15本セット
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届いております!ありがとうございました。