スイーツデコ講師
無事届きました。ありがとうございます😊
ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!
無事に届きました!! ありがとうございます☆
商品とどきました( ´͈ ᵕ `͈ ) 梱包も丁寧で、対応も早くとても助かりました(^ ^) ありがとうございました(❛ᴗ❛人)
本日無事に手元に届きました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!!
受け取りました! 早々にありがとうございました😊
この度はお世話になりました(^ ^)昨日、無事に商品届きました!!ありがとうございました(^ ^) ビタミンカラーなので、これからの季節に活躍してくれそうで制作が楽しみです!!
とても素敵な、涼しげなピアスでした! 予想以上に可愛いです。ありがとうございました。
無事届きました! ありがとうございます
レビュー遅くなりました。 無事に届きました。 ありがとうございました‼
【再再...販】指輪 土台付き 10個セット 大人用 選べる組合せ
無事届きました。ありがとうございます😊