デザイナー
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。またのご利用を楽しみにしております。
今日受け取りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 迅速な対応ありがとうございました。 色合いサイズ感、私の好みにピッタリでした♪ お出かけするのが楽しみです(*´-`*) またよろしくお願いします。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に昨日届きました‼︎ 色々と質問もスムーズに回答頂き安心して購入が出来ました。 とても素敵な作品で、購入して良かったです。 ありがとうございました‼︎
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
なかなかシックでいて、使いやすそうな大きさです。黒という色が落ち着いて見せてるんですね?わたしば黒いバッグというのは以前貴社から購入した横長バッグ以外買ったことはありませんでしたが、ふたたびこの黒を買ってみて、黒もいいもんだなと思いました。 またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき安心致しました。再度のお買い上げありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
軽くてかわいい、イメージ通りです。毎日使います。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
あっという間に発送いただきまして、ありがとうございます。受け取ったときは横長?に見えたのですが、マチを底に入れて組み立てると、すっきり縦長になったのはびっくりしました。形はもちろん、色も本当に可愛らしく、大変気に入りました。ありがとうございました!
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました!迅速な発送、ありがとうございます。わさび色のかわいいハンドバッグで、ギャザーが寄っているところがとてもかわいいです。帆布の厚みもごわごわしすぎず、ブローチをつけられそうな感じなのでわたしにはちょうどいいです。色が春〜夏にぴったりのバッグなので、持ち歩こうと思います。
無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
このたびは可愛い作品をありがとうございました。 早速明日から通勤カバンに使用しますね♪ 財布、携帯、水筒、お弁当箱、エコバッグ、ポーチがピッタリ入ります。 小さいカバンが好きなので私にはちょうど良い大きさです。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
帆布11号セミショルダーバッグ 10 キャメル
本日届きました! バッグのほう、小ぶりではありますが使い勝手の良い大きさで、色合いや形も実物のほうとても可愛らしかったです。 対応のほうも迅速かつ丁寧で気持ちの良いお取引ができたと感じております。 次回も是非よろしくお願い致します。