デザイナー
本日、素敵な商品が届きました。 見た目は小さいですが、600mlのペットボトルが横向きに入り、それに加えて長財布や鍵、スマホ、ハンカチ等々、ちょっとした物もしっかり入ります。 次は色とサイズ違いの鞄が気になっているので、また検討したいと思います! 素敵な商品、ありがとうございました!!
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。またのご利用を楽しみにしております。
本日受け取りました!ちょっとしたお出掛けに丁度いいサイズで可愛いですが、マチが広く思っていたよりも入りそうで重宝しそうです。大切に使わせていただきます。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
長財布、スマホ、鍵を入れて丁度いい大きさでした。 ちょっとしたお出かけに便利に使ってます。
レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 色も素敵で大きさもちょうど良く使いやすいです♪ また、よろしくお願いします。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回の鞄もとっても素敵でした!大きさや軽さも丁度よく、使いやすいです。 紐の長さの変更をしていただきありがとうございました。次はわさび色の鞄が気になります。またよろしくお願いします :笑顔:
無事にお届けでき安心致しました。再度のお買い上げありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。飽きの来ないデザインなので、長く使えそうです。汚れないように、大事にしますね。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもとても素敵な商品をありがとうございます。 今回もいい色で、使いやすそうです。 またよろしくお願いします。
無事にお届けでき安心致しました。複数のお買い上げありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
すぐに発送していただいて、あっという間に届きました!作品はとても綺麗です。小さく見えますが、見た目以上に物が入って使いやすいです。とても気に入りました。ありがとうございました!
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
帆布11号2wayバッグ 10 縦長 薄紫
一人で出掛ける機会が増えたので、自分の荷物だけ入れる小さいバッグを探していてこちらにたどり着きました‼️ 使うのが楽しみです。ありがとうございました‼️