6/24(水)発送→翌日~翌々日着( *ˊᵕˋ)
可愛くて気に入りました。ありがとうございました😊
思っていた通りでとても可愛いです! (壊れたり破れたりもなかったです) つけるのがとても楽しみです♡
娘のまだ成人式の前撮りの日取りは決まってないのですが、注文してすぐ発送、受取りできてありがとうございました。撮影が楽しみです。
迅速で丁寧な対応 ありがとうございました フォトウェディングで使わせて頂きましたが とても色も生えて可愛くて ほんとに大正解でした!
すごく素敵な髪飾りをありがとうございます♡
成人式の前撮りの時に使おうと思います! ゴールド×白は個人的にめちゃ可愛いです!
すぐに対応していただき、卒業式に間に合いました! とても可愛くて満足です。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、とても早く発送されて届いたので助かりました。装飾がどれも可愛く華やかで素敵です。ありがとうございました🌸
とても可愛かったです。
丁寧な梱包にイメージ通りの髪飾りに娘も喜んでいます。素敵な卒業式になりそうです。ありがとうございました
2500 成人式 髪飾り
可愛くて気に入りました。ありがとうございました😊