ヌビバッグ/イブル/ネームタグ/名入れグッズ/ワッペン

このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とても素敵な商品、無事受け取りました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました☺︎
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
とても可愛いくて大変気に入りました! スーツケースの目印として使用しています。 ありがとうございました。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛く、探していたサイズ感で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺︎
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

素敵な商品、ありがとうございました! とっても可愛いです♡
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

想像以上に可愛くて満足しています😳 使うのが楽しみです😊 ありがとうございました!
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とても素敵なネームタグが届きました。色味も思っていた通りの物で良かったです。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

レビューが遅くなってしまって申し訳ございません。 実物を見た瞬間、「これはもう1つ欲しい!」と 思うくらい素敵です! 同じデザインの色違いにしようか、 違う形でお揃いの色にしようか悩みます〜 素敵なバッグをありがとうございます。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とても可愛くて大満足です!子供のリュックにつけようと思います。ありがとうございました☆
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
イブルのバッグ ストライプ柄 マチ付き Mサイズ 約40×25cm レッスンバッグ 韓国製 ヌビバッグ
とても可愛いお品でした! ミルクティーのようは色で大変気に入りました! 洗濯方法などの紙も添えてあり丁寧な包装でした。 プレゼント包装など指定できるとよりいいかと思います♪