以前自分用に作成してもらい、とっても気に入ったので今回もまたプレゼント用にお願いしました。 愛猫ちゃんが可愛くプリントされていて、大変喜ばれました。ブランケットの厚みもふかふかで気持ちがいいです☆
このたびは、とーーーってもかわいいバッグを本当にありがとうございました😆💕 いろんな注文や希望にも応えていただき、その上私の突発的なワガママだったのにもかかわらずたくさんの融通をきかせてくださいました。 おかげで無事、本日友人に直接手渡せました♥ とってもとっても喜んでもらえて、私まで幸せでした✨✨✨ デコ♡ビション様のお人柄にも感動いたしましたが、本当に本当に素敵なお品物をありがとうございました♥♥♥
色や写真の切り取り方など、丁寧にヒアリングしていただき、イメージを2パターン作っていただいたりして、納得してお任せすることができました。 お品物も、イメージ通りでとっても可愛くしていただき大満足です! お散歩の時や通院時に使おうかなと思っています! ありがとうございました💕
凄く可愛くて❤️気に入りました😊 少し💦中の糸のほつれが💦気にはなりましたが😭 凄く気に入ってます🎀 使うのがもったいないくらいです💦 今回で2度目の購入でしたが😌 また、宜しくお願い致します🎀
贈った友人にとても喜ばれました。またお願いします。
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 とってもカワイイブランケットが届きました。 プレゼントするのがとても楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
前回はお顔が沢山のタイプをお願いしたので 今回は全身と名前をプリントしてもらいました。 違う可愛さで大満足です😊 肌触りも優しく使い心地も良いです🎶 また違うカラーをお願いしたいと思います✨
とても良い仕上がりで気に入りました。ありがとうございました(*^^*) 素早く連絡も取れて安心してお取り引きできました。よい思い出作りになりとても感謝いたします。 ありがとうございました。
世界に1つ💕オリジナル傘 うちの💕折り畳み傘
姉へのプレゼントで購入しましたが、対応、商品全てて大満足でした。今度は、自分家のわんちゃんでお願いするつもりです。