手作り大好き人間
ありがとうございます。 思ったより、少し大きめなイメージでしたが、 木の実がゆらゆらゆれて、洋服がどちらかというと私は地味なので。これからどんどん使えそうです! 思わず森にいきたくなるような、そんな暖かみのある作品で感謝しています。 ありがとうございました!
そう言っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 夏らしくてすごく可愛いです。おまけもありがとうござます!大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただいて私も嬉しいです。
ヘンプブレスレット : 木の実
ありがとうございます。 思ったより、少し大きめなイメージでしたが、 木の実がゆらゆらゆれて、洋服がどちらかというと私は地味なので。これからどんどん使えそうです! 思わず森にいきたくなるような、そんな暖かみのある作品で感謝しています。 ありがとうございました!