
ジュエリーデザイナー
本日無事届きました。シンプルだけど可愛くて大満足です(*´ω`*)早速次のお出掛けに身に付けて行こうと思います。ありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています。
昨日商品届きました♪ ほんっとに可愛いです(^o^) いまからいっぱいつけますね! 今日妹にもプレゼントとして渡します! ありがとうございました\( ˆoˆ )/ またギャラリーのぞきます
レビューが遅くなり申し訳ございません。 先日商品が届きました! 早速身につけて仕事に行ったところ、同僚に『かわいいイヤリングですね!』と言われました💕 大切にします。ありがとうございました(^^)
無事に届きました!! 包装からとても丁寧で、 イヤリングも写真以上に可愛く華奢で 大満足です(*^^*) たくさん身につけたいと思います(*・ω・*) ありがとうございました!
新色追加*Heart*Pearlコットンパールの一粒ピアス / 樹脂イヤリング変更可
可愛くて上品なイヤリングなので、色々なシーンで着けることが出来そうです。 素敵なお品を、ありがとうございました!