
ジュエリーデザイナー
赤色のイヤリングを注文させていただきました。 赤というよりは紅で、自分が思っていたよりは少し暗め(?)でしたが可愛いので気に入りました* イヤリングも幅が狭く少し装着しづらいですがこれぐらいのほうが着けてる実感がわくので逆に安心かもです。笑 クリスマスに活躍してもらおうと思います。 ありがとうございました!
遅くなりましたが、この度はありがとうございました! 大変きれいなイヤリングで感動しております 今後、機会があればよろしければまたお願いいたします
レッドを購入しました。深い赤色で今の時期にぴったり。とてもかわいいです。包装もかわいいのでプレゼントにも喜ばれると思います。

とても可愛かったです♡ ありがとうございました!
新色追加*Heart*Pearlコットンパールの一粒ピアス / 樹脂イヤリング変更可
かわいいイヤリングありがとうございました。大事に大事に使わせていただきます