
こちらこそありがとうございました♡素敵なレビューも嬉しいです♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございます♡ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
今日、商品が届きました!可愛いものばかりで、私も娘も大満足です♡問い合わせにはすぐ返信いただき、こちらが希望する納期以上に早い対応をしてくださり、ありがとうございました♡親子共々可愛いリボンをつけて、ステキな卒園式を迎えれそうです♡
こちらこそありがとうございます♡間に合ってよかったです🎀素敵な卒園式になりますように…*⑅୨୧ ୨୧⑅*またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡
本日お品物を受け取りました。 ホワイトを購入させていただきましたが、小ぶりで可愛らしいバンスクリップです。 ハーフアップにする事が増えたのですが、 手持ちのバンスクリップだと大き過ぎて可愛すぎてしまうのが気になっていて、そんな折にこちらの商品を見つけました。 実際つけてみると、小振りなのもあって可愛すぎず丁度良くきちんと感のある印象で、 思った通り素晴らしいものでした。 他のカラーも欲しくなってしまいますね。 この度は素敵なお品物をありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは☀️この度はご購入ありがとうございます♡とても参考になるレビューをありがとうございます♡ハーフアップの小ぶり感が伝わるのでとても嬉しいです🎀ありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀

素敵なリボン受取りました♡ リボンとレースの組み合わせが華やかで、派手すぎず上品でとても気に入りました。 プチプラとは思えない高級感があり、購入できて良かったです(^^) 大切に使わせていただきます。 今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
リピート購入ありがとうございます♡素敵なレビューもありがとうございました🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します💕

とても素敵なお品物です。 大切に使わせていただきます。
無事届い手良かったです♡気に入って頂けて嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
本日 ありがたく、ご作品を受け取りました!🎀上品なデザインで、白いリボンのヘアゴムははじめてなのですが、このデザインはとても重宝しそうです✨ 何だか集めてもかわいいかも!と思いました😊🎀 迅速に対応していただいて、明日から使えるのでとても楽しみです♪ 🍓🎀 心が嬉しくなるご作品をありがとうございます🌷✨🌷
こちらこそありがとうございます♡とても嬉しいお言葉をありがとうございました🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡
【送料無料】ウェットティッシュケース グレーモアレ
レビュー遅くなりすみません。 無事に受け取りました。 とても可愛いお品ありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡