
こちらこそありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
素敵なレビューをありがとうございます♡とても可愛い着画で嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡
こちらこそありがとうございました♡ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
着画はお人形さんでしょうか?しっかりとサイズを見なかったのが悪いのですが、そのイメージで大きな頭に付けると凄く小さかったです。次は面積のある、たらりんリボンを検討中です(^^)。
この度はご購入頂きありがとうございます。着画は人形です。たらりんリボンも人形に使用しておりますので、少し小さく感じるかもしれません。 サイズ変更のオーダー等、承りますので、ご希望のサイズ等ございましたらお気軽にメッセージにてお申し付けください。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 ほんとに可愛いいです💕 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します😊
沢山のおまとめ購入をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します🎀
こちらこそありがとうございます♥️気に入って頂けて嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します😊
こちらこそありがとうございます♡まとめて購入頂きとても嬉しいです🎀またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡ 。
♥100超 たらりんリボンヘアゴム
商品受け取り致しました!とても可愛くて、早速使わせていただきます♡