アクセサリー材料屋
とても素敵な品で大満足です。 おまけもつけていただいて、嬉しかったです。 ありがとうございました。
素敵なpartsでした♡♡♡
届きました♡丁寧な包装でした!ありがとうございました😊
とても良いお品が届きました。
また素敵なパーツをありがとうございました( *´꒳`*)
届きました!とても気に入りました!ありがとうございました♪
素敵なパーツをありがとうございます!
可愛らしいタッセルが届きました🌼 またリピートさせて頂きたいほど気に入りました🌷 アクセサリー作りに役立てたいと思います。 またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございました。
綺麗なパーツをありがとうございました(*^^*)また宜しくお願い致します
4ぺ真鍮無垢 三角イヤークリップ シリコンパッド付
とても素敵な品で大満足です。 おまけもつけていただいて、嬉しかったです。 ありがとうございました。