アクセサリー材料屋
いつもありがとうございます! また宜しくお願いいたします。
またお願い致します
ピアス用に購入させて頂きました。 ヴィンテージパーツのためか片方が不良品でしたが、後日改めて新しい物を送って下さりました。 当時在庫が無く諦めていましたが、まさかの神対応に驚きました! ありがとうございました :にこ:
この度は素敵な商品をありがとうございました! 無事届きました。 またの機会ございましたらよろしくお願い致します!
この度もご丁寧なお取引ありがとうございました。どのパーツも素敵で嬉しいです。また宜しくお願い致します。
今回も素敵な真鍮たちをありがとうございました!
今日届きました。可愛いお品で購入して良かったです。
とてもかわいいお品物ありがとうございました♪
レビュー、遅くなってしまいすみません。 無事に手元に届きました! 写真の通り素敵なパーツでした! ありがとうございます!
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
kiraさま ご専用ページ
いつもありがとうございます! また宜しくお願いいたします。