

この度は、大切なお祝いの品にお選び頂きありがとうございました。気に入って頂き、とても嬉しく思います。またのご利用を楽しみにお待ちしております^ ^

友達の出産祝いで購入させて頂きましたが、友達もとても喜んでくれてこちらで購入して良かったと思いました!また機会がありましたらお願いしたいです!
大切なご友人のお祝いの品にお選び頂きありがとうございました。ご友人も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。またの機会を楽しみにお待ちしております。この度はありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました😊✨ 大切なプレゼントにお選び光栄です🎁!今後とも宜しくお願い致します。
この度は、ご購入ありがとうございました。数ある商品の中から、お子様のご誕生の記念の品の一つにお選びいただき、光栄です。レビューありがとうございました。

この度はありがとうございました :にこ: また機会があれば利用させて頂きます!
この度は、ご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみに、お待ちしております。レビューありがとうございました。

先日受け取りました! 友人の出産祝いで購入しました。 まだ渡せてないのですがイメージ画からとても可愛く早く渡したいなーと思います( *´꒳`* ) 注文から発送までもかなり早く、ありがとうございましたm(__)m
この度は、ご購入ありがとうございました。大切なご友人のご出産祝いのお品として、お選びいただき光栄です。時期により、出荷が早まることもあり、予定よりも早くお届け出来て、私も嬉しいです。名前入りの品は、特別感もありますので、きっとご友人も気に入っていただけると思います。レビューありがとうございました。

無事届きました!肌触りも気持ち良くデザインもシンプルで可愛くてこれからの季節に使うのがとても楽しみです(^_^)ありがとうございました♪
ご返信が遅くなり申し訳ありません。この度は、ご購入ありがとうございました。洗濯をした場合も、ふわふわした肌さわりは保つことが出来ます。沢山使っていただけると嬉しいです。レビューありがとうございました。
(カスタム&名前入り)チビレモンブランケット
商品を注文してすぐに手配してくださりとても丁寧に対応していただけました!ブランケットもすごく可愛くてプレゼントも喜んでもらえました(^ω^)この度はありがとうございました♪