Instagramでdatemarknoteさんの ブラックの手帳がカッコいいなと憧れ (私が気に入って買ったのはヌメ皮でしたが) 満を持してシステム手帳M6サイズデビューしました。 迅速な配送ありがとうございました! まだ挟んだだけですが、さっそくセットアップしました。 月曜から使っていきたいと思います。 特に、写真には写っていませんが 見開き24時間バーチカルとPDCAリフィルが スタイリッシュでなかなかないデザインで とても気に入りました。 (あとブルーのリフィルの斜線ワンポイントが好きです) 紙も厚すぎず薄すぎずちょうどいいので また追加購入させてください。 ありがとうございます!
この度はありがとうございました😊 ご丁寧にレビュー頂きまして大変嬉しいです! 素敵な手帳時間となりますように! 今後とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです! また宜しくお願い致します。
いつもご愛顧のほどありがとうございます😊 楽しい手帳時間となりますように!
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです! また宜しくお願いします。
レビュー遅くなりすみません! どのリフィルもとてもおしゃれで素敵です✨ PDCAリフィルは、1日のゴールを設定することで目的意識を持って過ごすことができ、日々を有意義に過ごせる気がします✨ また是非購入させていただきたいです😊
この度はありがとうございました😊 日々の手帳時間のお役に立てれば幸いです! また宜しくお願いします。
先程受け取りました! 前回は24hサークルリフィル(1日1ページ)を購入して2週間程使ってみて、凄く使いやすく書いてて楽しくて沢山書いてしまうので、今回は1日2ページのリフィルを購入させて頂きました😊たっぷりスペースもあるので使うのが楽しみです♪シンプルデザインでやっぱりカッコいいです😆 シューズのシールも大きさも丁度よくデザインも色もめっちゃ素敵です♪こちらも手帳に貼るのが楽しみです♪ ありがとうございます☺️ またよろしくお願いします。
いつもご愛顧のほどありがとうございます😊 1日1ページから2ページへの移行は それだけ楽しく書き込まれているという事ですね! 楽しさが伝わるレビューありがとうございます。 また宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです! また宜しくお願いします
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです!
この度はありがとうございました😊 A5 サイズも頑張って増やしていきたいと思います!
新作【M6サイズ】ウィークリー 24hバーチカル システム手帳リフィル
本日、お品物を受け取りました。 すっきりとしていて見やすく、紙も程よい厚みがあって気持ちよく使えそうです。 この度は素敵なリフィルをありがとうございました。