紙の質がどんな感じか心配でしたが、書きやすく裏写りもなくて、体調など、色々かけてとても良い感じです。自由にかけるスペースも広いのでダイエット、メンタルなど色々書き込み出来て便利です。
この度はありがとうございました😊 私もメンタル管理を気にするようになったところでした。 今後とも宜しくお願い致します!
完全に一目惚れで購入させて頂きました!これから使うのが楽しみです :にこ: 右ページがデイリー、左ページ(裏面)がメモになっているリフィルがあればいいとずっと思っていて、ようやく出逢えた理想のリフィルです!使い終えたらまた購入させて頂きたいです!
この度ありがとうございます! 私自身が欲しいなーと思ってデザインしたリフィルです 共感頂けて大変嬉しいです! 引き続き宜しくお願い致します😀
いつもご愛顧いただきありがとうございます😊 製作の励みになります! 今後とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 楽しい手帳時間となりますように!
この度はありがとうございました😊 夏に気持ちよく使って頂けたらと思って作りました 楽しんで頂けましたら幸いです!
いつもご愛顧ありがとうございます😊 嬉しいお言葉!
この度ありがとうございます! 楽しんで頂けましたら幸いです!
いつもありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します!
【M5サイズ】デイリー 24hバーチカル(両面) システム手帳リフィル
本日受け取りました。どちらのリフィルもシンプルで使いやすそうでワクワクしています☺️ 素敵なリフィルをありがとうございました😊