

この度はありがとうございました。 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。 お父様のお祝いに選んでいただいたこと、レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。 大切なご両親へのプレゼントに選んでいただいたこと、レビューまで書いていただいたこと、とても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。 大切なお友だちへのプレゼントに選んでいただいて、 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。

以前、妊娠中に友人がくれてとても嬉しかったので、 別の友人へのプレゼント用に購入しました。 渡す様の平袋とシールをつけてくださりとても助かりました。 すごくかわいくて、あげたときの反応が楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします︎︎^ ^
この度はありがとうございました。 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! 以前、プレゼントでもらっていて今回はプレゼントに選んでいただいたのですね。気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なエピソードを教えていただいてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

可愛いお品物をありがとうございます^ ^
この度はありがとうございました。 レビューまで書いていただいてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に商品が届きました。 写真の通りとっても可愛いお品でした✨✨ メッセージのやりとりもスムーズでとてもありがたかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
この度はありがとうございました✨ レビューまで書いていただいてとても嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです! またのご縁を心よりお待ちしております。
こんばんは☀️ 本日無事に作品が届きました。 丁寧な梱包とラッピングやお手紙もありがとうございます😃 ひよこちゃんのお顔がとっても可愛く 処方箋を咥えていて(笑) 処方箋のデザインも緩やかにほっこり 癒され、とても気に入りました❤️ ボランティアの時につけさせて頂きますね。患者さんも癒されます☺️ また新作など楽しみにしてますね🎵 この度は素敵なご縁と素敵な作品をありがとうございました🍀 大切に使わせて頂きます😉
この度はありがとうございました! レビューまで書いていただきありがとうござい ます。 気に入っていただいて嬉しいです! ぜひたくさん使ってください。
長寿お守りブローチ(赤 黒) おじいちゃん、おばあちゃんへのお誕生日プレゼントに♡
対応も早く丁寧に発送していただきとても助かりました! デザインもとても可愛くプレゼントするのがたのしみです!今回はありがとうございました!!