
うさぎさんのためのインテリア雑貨ショップ
レビュー遅くなりました! とっても可愛くてしっかりした作りで、感動しました! サイズ感もとてもぴったりです! うちのうさちゃんも興味津々です! :にこ: ただ、うちの子がやんちゃすぎて、、 :涙: 一晩でクッションに穴をたくさん開けてしまいました、、、 心を込めて作って頂いたのに申し訳ない思いです、、、 中の綿が少し出てきてしまっているのですが、このまま使わせていても大丈夫でしょうか? :涙: 慣れてくれば上で休んでくれると信じて使い続けたいです、、! :涙:
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 やんちゃっ子ちゃんですね😫 中綿が出てきていると誤飲につながることもありますので、お直し依頼をしていただく(お直し依頼の作品アップしております。)、ご自身であて布などされて補強するなどをおすすめします。手縫いでしたらコの字縫いがおすすめです。ネット検索すると詳しく出てきます! カミカミしなくなるのは難しいかもしれませんが、お洗濯をしてお家のニオイにしてあげる、目の届くときのみ使わせるなどいろいろ試して見てくださいね! ご質問などありましたらメッセージくださいませ。 今後ともUSAGI INTERIORをよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました
今回はかわいいクッションを作っていただき、ありがとうございます。 うちの子も、さっそく乗ってホリホリして楽しんでいます。 先日10歳のお誕生日を迎えたので、よいプレゼントになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 ご長寿うさぎちゃんに使ってもらえて嬉しいです! たくさん使ってもらえるように願っております 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました
この度はUSAGIINTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 うさぎちゃんにたくさん使ってもらえるように願っております! 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました!
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 コットンフランネルは表面が少しふわっとしてて手触りいいですね✨ 気に入っていただけて嬉しいです うさぎちゃんにもたくさん使ってもらえるように願っております! 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました
本日、ぴったりクッションが届きました🌸 何種類か購入したのですが、どれもとても可愛かったです😆💖 我が家のうさちゃんも気に入ってくれたみたいで、クッションにのってホリホリしたりくつろいだりしています🐰 この度も素敵なクッションをありがとうございました😊
いつもUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます! 今回もたくさんご購入いただきありがとうございます🐰 うさぎちゃんがいっぱい使ってくれますように願っております! 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました。
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます! 早速使ってくれているようでとっても嬉しいです🐰 これからもたくさん使ってくれますように。 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました!
今、クッション到着しました! 思っていた通りとっても可愛いクッションで、思っていた以上にしっかりした作りで大満足です。出会えて良かったです♪ 我が家の子は1.4キロで小柄なタイプですが、ちょうどいいです。早速興味津々です。ありがとうございました〜。
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 興味津々とのことでとっても嬉しいです! たくさん使ってくれますように願っております。 今後も新作アップしていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました🐇
クッション無事に届きました❗ 早速、うさぎのへやんぽ時に置いたところ、興味津々で匂いをかいだりホリホリしたりしてました。早くクッションの所でコテッと横になって欲しいです…。
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 うさぎちゃんの憩いの場となりますように願っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました!
届きました! とても可愛いし、作りがしっかりしてます。 うちのウサギさんもとても気に入ったようで、ホリホリホリホリしてます(^^) ありがとうございました。
この度はUSAGI INTERIORをご利用いただきありがとうございます🐰 ホリホリホリホリして気に入ってくれてるようでなによりです。やすらぎの場にもなりますように願っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐇 ありがとうございました!
【うさぎさん専用】ぴったりクッション
とても丁寧に作られていて、嬉しかったです♪ まだクンクンしたり、通過したりでクッションの上ではまだ寛いでくれませんが、これから徐々に慣れてもらいまーす。