
商品無事に届きました! アレルギー持ちなのでステンレスはありがたいです^ ^ 他にも気になる商品があったので、その時はよろしくお願いいたします!

とてもかわいいイヤーカフでつけて出かけるの楽しみです! 包装もプレゼントみたいにかわいくてすごくうれしかったです。 ありがとうございました!
無事に商品到着しました。 初めてイヤーカフを購入させていただきました! 商品も包装も可愛いらしく購入して良かったです♡ ご丁寧に対応して下さりありがとうございました*^^*
注文していたイヤーカフが届きました。 イメージどおりというか、それ以上で、手頃なお値段でありながらお洒落で高見えし、とても気に入りました! 素敵なイヤーカフをありがとうございます。大切に使わせていただきますね☺️
シンプルですがモチーフが大きいので存在感があり、イメージ通りのお品でした。無地のニットのよいアクセントになってくれています!
思っていた通り素敵なネックレスで、着けてお出かけするのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
イヤーカフ 2点で1080円⭐︎
着け心地の良いイヤーカフです。 値段もお手頃ですし、かわいいラッピングのなのでちょっとしたプレゼント感があって嬉しかったです。 今はイヤーカフを着けることが多いのでまた購入したいと思います。