
素敵な作品をありがとうございます。粒の大きさも程良いです。金属アレルギーなのでサージカルステンレスなのが嬉しいです。粒が不揃いなのでカジュアルな印象になってしまいますが、お値段も手頃なので、普段使いのパールという感じで気楽に使えそうです。
本日受け取りました!この度はとーっても可愛いお品物を誠にありがとうございます!大切に使わせていただきます(^^)
無事に届きました。 2つ購入させていただきましたが、両方ともとても素敵でこれから使うのが楽しみになりました! ありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました。 シンプルで合わせやすいデザインで嬉しいです。 届いて早速耳に付けてみましたが、違和感の無い装着感でした。 付けてお出かけするのが楽しみです。
いつもありがとうございます。 思ってた物より何というか輪っかが華奢な感じ?キレイな線?上手く表現できませんが、とても気に入りました!可愛かったです。
無事に受け取りました。 Tシャツに合いそうなデザインで 夏に活躍しそうです。 ありがとうございました。

可愛いです☺︎
本日受け取りました。 素敵なネックレスでとても気に入りました^_^ これから身に付けるのが楽しみです! この度はありがとうございました。
イヤーカフ 2点で1080円⭐︎
本日イヤーカフ届きました✨ 2点目や希望のデザインが選べるのも魅力です 毎日つけたいです シンプルなイヤーカフありがとう😊