無事に受けとりました! 迅速な発送かつ、丁寧な梱包で大変満足致しました。 元旦に飾るのがとても楽しみです! また機械があればよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました 発送も問題なく、丁寧に梱包されて届きました✨ 写真の通り、華やかで素敵な✨しめ縄飾りで玄関に飾るのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
丁寧に梱包されきれいな作品で満足しています。 フェイクのリーフが少し残念でしたが、しめ縄や他の飾りは申し分なく、このお値段なら納得の品物です。
本日、無事にお品が届きました。年末ギリギリの注文でしたがスタイリッシュなしめ縄でとてもステキなお品で2025年はこれで幸せになれそうです。ありがとうございました。
新作割引12/12販売開始☆まゆ月水引お正月しめ縄飾り☆39cm☆
他では見かけたことがないお洒落で 素敵なしめ飾りに心がウキウキしますヾ(≧▽≦)ノ 形もどちらも素敵です! ご縁を頂き感謝しております<(_ _)>