商品届きました。とても素敵なお飾りが届きました。 迅速に対応していただき良い年が迎えられそうです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません! そして、届きましたぁ♡ シンプルなのにとても存在感があり、お洒落です! 梱包も丁寧で、また迅速にご対応いただきありがとうございました!明日から飾るのが楽しみです♡
レビューが大変遅くなりましたが無事に届いております。 いつものしめ飾りとは違う とっても素敵なお品が届きました。購入して良かったです。大切に飾らせて頂きます。
この度はお世話になりました♪ とてもステキなお飾りが届きました。 我が家の玄関を可愛く彩ってくれることと思います♡ 年末飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
新作割引12/18販売開始☆スタイリッシュモダンお正月しめ縄飾りリース(d6)
お飾りの時期に間に合ってよかったです。思ったよりも小ぶりでしたがかわいいです。このたびはありがとうございました。