レビューが遅くなり、申し訳ないです。 素敵な、お正月水引飾りを有難うございました。 玄関に飾るのが、とても楽しみです。 可愛らしく、とても気に入りました!
三度目リピートしました。年末に近づくと忘れないようにチェックしております。今回も素敵なしめ縄。大満足です。かっこいい。しめ縄でかっこいいってなかなか言わないですね。とても素敵しめ縄です。
つい先日、スタジオアリスで息子の成人式の前撮りと主人の還暦祝いの家族写真を撮ってきました。 とても良い日となりました。 好きなお花をコサージュとしてつけ、良い写真が撮れました。ありがとうございました♪
【ネコポス送料無料早割】☆新作☆お正月しめ縄凛とした水引紅金
華やかでステキなお品でした♪ ありがとうございました♪♪