
ハンドメイド デザイナー
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 大変貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。 貴重なご意見、有難うございます。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
市販のお品物とは違う、丁寧で色使いもとても素敵でした これからもずっと大切に使いたいです 素晴らしいお品物をありがとうございました!!!
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
本日届きました☺️ いつも素敵な作品をありがとうございます これから沢山着させて頂きますね この度もありがとうございましたm(._.*)m♡
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
迅速で丁寧な配送でした。私は身長が163くらいなので長めのたけでしっかりアレンジを入れることができたのしんでいます ありがとうございました
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
とっても素敵なスカートです。 カジュアルにもキレイめコーデにも着まわせそうです。 ありがとうございます。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
無事に到着し、早速履いてみました! 私の体型にフィットしており、動きやすく、また色合い的にもいろいろなトップスに合わせやすそうです! 足首のところのデザインが可愛らしくて、そのまま履いても良し、折り曲げても良しで、気分によって変えられるのも魅力的ですね! 重宝させていただきます!有難うございました♪
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
開けた瞬間とても綺麗な刺繍で感動しました💞後で良く色んなの見てたら以前小倉織のポーチ購入してました 私の好みなのを再確認しました〜ありがとうございます✨
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
レビュー遅くなり申し訳ありません。これからの季節にとても良さそうで、大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
素敵なスカートありがとうございました!友人とのお食事会に早速はいていきたいと思います。色々とアレンジをして大切に着させていただきます😊
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
3/12再々販*夏の羽織としても◎着回し力抜群*ドルマンシャツ*ゆったりトップス*カーディガン*ミントグリーン
爽やかなミントグリーンのお色と、柔らかい手触りが理想通りで、とても良い買い物ができました。 購入申し込みから発送までもスムーズで、安心して取引ができました。 大事に着ていきます。 ありがとうございました😊