
ハンドメイド デザイナー
レビュー遅くなりすみません とても着心地も良く、愛用しております ありがとうございました
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
昨日届きました。 いつも素敵なお品でしっかりしてます。 来週旅行へ行くので、着るのが楽しみです。 サイズ感もよくとても気に入りました。 またお願いする事と思いますのでその時はよろしくお願いしますm(._.)m
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
着心地の良い生地です。 ストライプがとても気に入っています♪ 夏らしい爽やかなワンピースです♪ ありがとうございました。
商品無事届きました。 早速着用! とても軽くて肌触りも良くこの季節に丁度いいです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
無事作品届きました スカートの広がり方やシルエットが可愛いです 大事に着たいと思います
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
今日届きました!とてもいい色でこれからたくさん活躍してくれそうで楽しみです!!ありがとうございました。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
本日届きました。 軽い生地で、着てみると涼しく、夏に活用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
とても素敵なスカートでした 夏の薄いのも買おうか悩み中です ありがとうございました
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
28%OFF!クリアランスセール【自由にアレンジスカート】動くたび美シルエット*サーキュラースカート*小倉織ストライプ
本日届きました! とても素敵なスカートです! 色違いも買うか迷います!!