
ハンドメイド デザイナー
先程、素敵な作品を受け取りました。今回のコートやブルゾンもパンツもカワイイデザインで軽くて暖か〜着回しの幅も広がりそうで嬉しいです。早速明日の出勤から愛用させて頂きます。今回も迅速丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
minneで初めての服の買い物でしたが、本当に素敵なデザインで生地もしっかりしていて…!かなり長い間お気に入りにして我慢していましたが本当に購入して良かったなーと、こんな素敵なスカートに出会えて良かったと思います。近々色違いで欲しくなってしまいそうです。外に着ていくのが楽しみです✨本当にありがとうございました·͜· ♡
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
前回の色違いを購入させて頂きました。丈が長めで軽くて綿の肌触りがとても気持ちいいです。また購入したいです!
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
先程素敵な作品を受け取りました。 どれも丁寧な縫製とカッコイイデザインで気に入りました!いつまでも大切に愛用させて頂きます。迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
ボリュームたっぷりのスカートがお気に入り。アレンジも楽しませて頂いています! ありがとうございました
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
とても素敵な作品を無事受け取らせて頂きました♡ アレンジの幅が広く楽しく着用させて頂きますね。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
母の誕生日プレゼントで初めて購入させて頂きました。教養のある母なので布にこだわってみようと思い購入に至りました。厚みがあり大きくて、物持ちの母にピッタリかなと思います。現物もお写真通りで過不足がなく、お取引もスピーディーで助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
本日届きました。 サイズも丁度良いです。 来月旅行へ行くのでその時に着る予定です。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
理想の綿アウターに出会えました⭐️化繊が苦手なので特に夏場の羽織りは探すのに苦労します。軽くて丈長も嬉しい!色違いが欲しいです。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
8/19再販*お洒落心をくすぐる*手元に華やかアクセント*お袖レース*コットン*ゆったりトップス*カットソー*カラバリ2展開*
素敵なお洋服無事受け取りました。 大事に着させていただきます。ありがとうございました。