
ハンドメイド デザイナー

お品物届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 サイズ感ピッタリで、手持ちの物ともとても合わせやすい形で、私的にはこういうのが欲しかった!って感じです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
プレゼント用と自分用に☺️ 素敵な作品をありがとうございます。 楽しみに着させていただきます。 丁寧なラッピングそして梱包 ありがとうございましたm(._.*)m
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
商品到着しました。ありがとうございました!雫モチーフシャツ、刺繍がとても素敵!チュニック、ぽっちゃり型ですがスッキリ着れます。しっかりした作りや縫製で良いお品です。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。

リピーターです。デザインも変わっていて可愛く作りも良く気にいっています。丁寧なやり取りと細かな説明も購入の決め手になりとても助かります。購入前のやり取り〜購入後の商品の説明や発送の詳細の連絡、梱包の丁寧さなど安心して購入できます。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
dandelionさんにはいつもお世話になっております♪ この度購入させていただいたトップスは着やすく、他と合わせやすいのも勿論のこと、上着を羽織った際に袖口からレースが覗いて、さりげないワンポイントとなるのがとても気に入っています。 手作業が多い時は袖口のレースを外側に折れば、それもまたオシャレに見えるので、これからの季節、どんどん着こなしていこうと思っています!
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
3/21再販×3*着丈2展開*ストライプ柄*スキッパー襟*こなれ感あるゆったりデザイン*七分袖*フレアワンピース*グレー×オフホワイト
短め丈を選びましたが、身長低めの自分でもちょうど良さそうです。これから、どんどん暑くなるので、サラッとした生地でコーデもかんたんに、活躍の場が多そうです。ご対応もとても丁寧で、早いお届けありがとうございました。