
ハンドメイド デザイナー

この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 検品後アイロンをかけまして梱包をいたしますが、シワが目立ってしまったようで この度は大変申し訳ございませんでした。 大変貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
だった今、無事に届きました! とっても素敵です♡♡♡ お色目違いやお素材違いなども欲しくなりました。 またその時は、よろしくお願い致します この度はありがとうございました
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
とっても素敵です!アシンメトリーや変形デザインが好きなので大満足です。早速お出掛けで着用しました♪ 記載にあるように持つと重めなのですが、着ると気になりません。ただ繊維がけっこう出るので裏側をコロコロした方がいいかもしれません。 ご連絡なども丁寧で良いショップに出会えて嬉しいです。色違いや素材違いもお迎えしたいと考えております。今後とも宜しくお願いします!
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。

しっかりしていて、羽織っていてもきちんと形が作られるので嬉しいです。 手持ちのストールと違って襟元もカバーできるので寒くならないのがありがたいです。 ありがとうございました♪
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。

届きました~!魔法使いみたい🧙♀️ めちゃくちゃ可愛いです! 次はスカートも欲しいな~😍ありがとうございました♡
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。

昨日無事に届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 同じ形の冬用がとても良かったので、薄手のものがあると知り、購入させて頂きました。 やっぱり形がとっても素敵です。 たくさん着ますね♬ またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
とても大きくて、存在感があります。 思ったよりカジュアル寄りでした。 色んな巻き方が出来るので、この冬に向けてガシガシ使って行こうと思います。
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。 また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございます 何から何まで おしゃれな 心遣い めっちゃ うれしいです また のぞきますね
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありそうでなかった、おしゃれな一枚です。その時の気分でいろんな着こなしができそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵なお品をありがとうございました。
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。 また嬉しいご評価を頂き、励みになります。 これからもご縁がございます様、努めて参ります。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
9/11再販*おしゃれに決まるデザイン*ボリューミーシルエット*スカートのようなアシメレイヤードパンツ*コットン素材*アイボリー
お友達にプレゼントしたのですが、シワシワでアイロンかけないとはけないと言われてしまいました。その点以外はとても気に入っていただけたので良かったです