


連絡が遅くなってすみません。 昨日届きました! 全部かわいい糸で、とても気に入っています♡ 大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました☆
ご注文ありがとうございました♡ 大人気のレインボーカラーは気に入っていただけたようでよかったです♡ またぜひよろしくお願いします♡♡

商品、受け取りました。有り難うございます。今回も可愛作品で当分のあいだ飾っておこうと思います。これからの作品も楽しみにしています。
リピートありがとうございます♡♡ 飾ってもらえるなんて嬉しすぎます!!(⁎˃ᴗ˂⁎) またぜひpowa madeでお気に入りの糸を見つけてください(﹡ˆᴗˆ﹡) またよろしくお願い致します♬

届きました‼️︎ 思っていた通り凄くかわいくて、娘のヘアゴム作るのが楽しみです♡
レビューの通知に気づかず申し訳ございません(;_;)! どんなヘアゴムを作られるのか、とっても気になります♡ ぜひメッセージからでも作品の画像を送ってください〜(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願い致します♡

作品受け取りました。有り難うございます。袋を開けた瞬間、動きが止まりました。可愛!これからも可愛作品、楽しみにしています。
ご注文ありがとうございました!♡ 『動きがとまりました』という、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) これからも気に入っていただけるような糸を作れるようにがんばります♡ またよろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)

見た瞬間可愛い♡と一目惚れ! 届いて実際に見てもとても可愛くて大満足!! 素敵な作品に巡り会えて嬉しかったです☆
ご注文ありがとうございました♡ ピンクラベンダーは私もお気に入りの糸なので 気に入っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願い致します♬

本日商品が届きました♡ 今回も素敵な糸ばかりでとても良い買い物ができました。 是非次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
たくさん、お気に入りを見つけてくださり、 嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡ また気に入っていただけるようなものを作れるようにがんばります! またよろしくお願い致します♬

商品は、無事に到着しております。 この度は、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 素敵な作品をありがとうございました。
とんでもないです♡ たくさんご注文いただき、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

本日、届きました☆ とってもかわいくて、ラッピングも素敵です♪本当にありがとうございました‼️ また機会があれば、利用させていただきます( *´艸`)
たくさんご注文いただき、ありがとうございました♡ ご友人様にも喜んでいただけることを願います。。(⁎˃ᴗ˂⁎) またお待ちしております♩
引き揃えNO.49♡ベビー♡からふる
すごく可愛い色合いで気に入ってます*\(^o^)/* 可愛いすぎて使えそうにないので、しばらくはシェルフに飾っておきます(笑)