
本日、商品が届きました。 最初の一言から絵本とは思えないインパクトのある文で笑いました。 私に楽しみな夢が出来ました。 ミンネに出てるリーゼント燃えてるよの絵本を全て見ることです。 お金を貯める期間に入ります。 その時はまた、よろしくお願いいたします。 最高でした!
ご覧いただきありがとうございます。絵本が夢になれて嬉しいです。この言葉を噛み締めて今後も絵本を増やしていきます!
本日、届きました。 小さくて可愛らしく、手作り感がとても好きです。 どうしてその単語とその単語がくっつくのか?という頭では到底理解できない謎に満ちていて笑ってしまいました。 癖になりそうです。 ありがとうございました。
早速ご覧いただきありがとうございます!夢の中で出てきた言葉だったので今自分で考えても思いつかないものばかりです。 別作品もお楽しみに!
全私が衝撃を受けました。その天才に大気が震えています。アンディー・ウォーホルとてあかねさんの才能と比べたら赤子の手をひねるがごとくです。こちらと「スムージー神社編」を購入させていただきましたが、二冊ともアッと驚く前衛的なzineでした。リーゼントが燃えている理由が「前世が鳥だったから」という何の説明にもなっていない理由でサクサク話が進んでいきます。すごいです。あり得ないことがあり得る感じです。何でもないようなことが幸せだったと思います。梱包も丁寧でありがとうございました!マステもお茶目で可愛かったです(о´∀`о)
遅くなりましたがレビューありがとうございます!壮大なレビューにびっくりしました∑(゚Д゚)リーゼント燃えてる理由は話すと長くなりますが色々省略すると「前世は鳥だったから」で間違い無いです。きっといずれ知ることになりますので今後ともよろしくお願いします!
:笑顔:ふふふ!思ってた通りのシュールさに、めっちゃ嬉しかったです。素材は確かに通常のマステではないですが、粘着力がきつくないので、可愛く使えると思います❗見たままの可愛さがあるので、なかなかの良さがあります❗❗
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 レビューもありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。 大切にしていただけると私としても超気持ちいいです。
4コマを集めて早しセーヌ川
物凄く久々にミンネを開き、リーゼント燃えてるよを全部買おうと思ったら、新作が増えてて、テンション上がって気づいたら、リーゼント燃えてるよ一冊も買ってないという不思議が起こりました。 福ポーチもポーチの中身もおそなえスティックもとても可愛いです。大切に使います。メッセージもありがとうございました。 4コマは分からなすぎて笑ってしまうものと、分からなすぎて分からないものがありました。もうすっかりファンです。 今度こそはリーゼント燃えてるよ大人買いしたいです。 この度もありがとうございました!