無事お届けできたようで安心致しました レビューもありがとうございます まだまだ編んでみたいお花があります 是非また覗いてみてください
レビューありがとうございます 私も写真の色味がちょっと違うかなぁ…と気になっておりましたが気に入って頂けたようで良かったです また機会がございましたらよろしくお願いいたします
無事お届け出来たようで安心致しました 嬉しいお言葉のレビューもありがとうございました また季節を追ってお花が編めたらと思っております 是非また覗いて頂ければ嬉しいです ありがとうございました
こちらこそまた機会を頂きありがとうございました レビューもありがとうございます また私のギャラリーを覗いて頂ければうれしいです
レビューありがとうございます。無事お届けでき気に入って頂けたようでうれしいです。 本当にありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
直ぐに発送をして頂きましたが悪天候の為、遅延が生じてしまったようで 昨日無事に受け取りました。 ずっと心待ちにしておりましたので喜びもひとしおです。 女性らしさ溢れる美しい作品に一瞬で虜になってしまいました。 実物は更に美しかったです。 細部まで大変丁寧で真心が感じられ手にする度に心が和みそうです。 こちらは一昨日の猛吹雪で雪が積もっていますが私の所には春が訪れたような気持ちです。 大切に使わせていただきますね。 この度は迅速丁寧で誠実なご対応をして頂きましてありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです。
到着が遅れているとは思いもよらず無事届いたようで安心致しました。 素敵なレビューも頂けてとてもうれしいです。 これを励みにまた作品製作に取り組みたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
がま口財布 ミニバラ
本日、受け取りました。立体感があって素敵です。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。