
コメントが遅くなってしまいましたが、ずっと探していた素敵なレースペーパーにやっと出会えました。 おまけもつけていただいてありがとうございます! 作品を飾るのに使わせていただきたいと思います(^^)
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ とっても素敵なラッピングをして頂いて、 開封するのがもったいないので、 しばらくそのまま飾ろうと思います♡ この度は、大変お世話になり感謝致します。 どうもありがとうございました☆彡
とっても素敵なドレスデンが届きました♡♡ この度は迅速な対応&発送ありがとうございましたm(_ _)m またちょくちょく覗かせて頂きます♡♡ ラッピングも可愛かったです♡♡ありがとうございましたm(_ _)m
プディングを誇らしげに運ぶネコさんの姿が本当に可愛らしいです!アリスのお面は、とりあえず縮小コピーしてモビールでも作ろっかなー、と、、、ラベルやクロモス、レースペーパーや包装紙などは、カルトナージュに使いたいと思います。どれも、持っているだけで楽しくなるような、そんな紙達です。おまけも小さなものが5つほど入っていて、これも可愛くて嬉しくなりました。
おかげさまで本日到着いたしました。 キュートで素敵なお品物が綺麗にレイアウトされ、お心遣いまで嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。
本日、商品受け取りました(╹◡╹) 素敵なレースペーパーとダイカットシールに、見惚れてしまいました😍 ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♫
英国製ペーパーガーランド プディングを運ぶネコ【England】 DA-ADG013 CATS
とても可愛い猫さん達でした。。クリスマスのひいらぎと赤い実がケーキにあるので、クリスマス迄仕舞い込みました。今年のクリスマス飾りは楽しみ🎄