
レースペーパー、届きました🌼 繊細で美しいレースペーパーですね 使うのが、もったいないくらいです 大切に使わせていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛いです。届いてよく分かりましたが1枚では物足りないなと思いました。もう1枚くらい注文すれば良かったと後悔。 またの機会にお願い致します♪♪ ありがとうございました。
本日受け取りました(*^^*)この度もとても素敵なお品を沢山ありがとうございました♡またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎
評価が遅くなってしまい申し訳ありません(^◇^;) お品物はとても素敵で早速使わせていただいております。この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷) またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
sさまへのご提案商品
この度も、有難う御座いました。 また宜しくお願い致します。