
Handmade Creator
本日商品が無事に届きました! 毎回とても丁寧な梱包なので、今回も受け取るのを楽しみにしてました。 やはり実物は本当にめちゃくちゃ可愛くて、友達の反応もすごくいいので来週おでかけするので付けるのが楽しみです♡ またよろしくお願いします‼︎
昨日届きました! もう、めっちゃくっちゃ可愛くて綺麗で素敵です! 着けてお出かけするの楽しみです♪ ありがとうございました!
友人からおすすめしてもらい買いました。シャボン玉モチーフめちゃすきで色やデザインでたいへん悩みましたが、イエローカラーにしました。柔らかな色味でとても綺麗です。付けていくのも楽しみですが、眺めてるだけでも幸せな気持ちになります。買って良かったです。ありがとうございました❁⃘*.゚
mishibuta様
無事届きました😊 どれも可愛く、娘も満足してます。 近々、娘と出かけるので、着けていこうと話しています😁