今日受け取りました。可愛くてしっかりとした作りで凄く満足しています♡ ありがとうございました またよろしくお願いします❤
この度はありがとうございました。 出来上がりが遅くなって申し訳ありませんでした。 無事にお届けできて、 商品を気に入っていただけて安心いたしました。 商品で気になるところはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とても丁寧な対応で、お品も丁寧なお作りで 素材も思ったより柔らかで内側もふかふかで とても気持ち良いです♡ 良いお品に出会えてありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 ワンちゃんに入っていただけて安心いたしました。 商品で気になることがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日無事届きました!ありがとうございます😊 作りもしっかりしていて、斜めがけも安定して使えます! 中がふかふかで気持ち良いのか、試しにワンコに入ってもらったらなかなか出てきませんでした❤️ これからちょっとしたお出かけが楽しみです! 素敵なバッグをありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて安心いたしました。 バッグに少し慣れていただけたら、お散歩が楽しみですね、 商品で気になるところはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
前回購入したMサイズをとても便利に使っております。今回は少しゆとりのあるLサイズにしました。両脇のポケットを使うことがなかったのでなしで、フリルやリボンを付けない代わりに赤のテッキングチェックで可愛くしていただきました。電車で移動することを考えてオプションのネットを付け、飛び出し防止フックとフタはなしでセミオーダーしました。2.5kgのトイプードルには深く広く感じますが、ゆったりと寝ることが出来ました。両脇を柔らかい布にしたことで首に負担なく顎乗せができて良かったです。
この度はありがとうございました。 バッグに入っていただけて嬉しいです。 可愛いお写真をありがとうございます。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

3回目の購入です。 今回は、新しくお迎えした パピたんの分でお願いしました。 画像で見るよりも色も可愛く、とても気に入っています。 いつもご丁寧な対応、ありがとうございます。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 お迎えのワンちゃんに私のバッグを選んでいただけて 本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 こちらこそいつも丁寧に接していただけることに感謝しております。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました♪今回も様々なリクエストに応えて頂いてありがとうございます。お任せした部分もあったのですが想像以上の可愛さです。念願のイエローのキャリーバック、床に置いたとたん「僕のだ!」と入ってました :にこ:毎回、何の迷いもなく入っていくのをみると「お願いして良かった💛」と思います。軽くてフカフカなバック、ワンコもお気に入りですが飼い主もお出かけの時の必需品です(^^)vこの度も素敵なキャリーバックをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いですね、入っていただけてうれしいです。 お写真をありがとうございます。 ワンちゃんに笑顔で入っていただけてお作りして本当によかったと思います。 商品で気になることがございましたら いつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません🙇♀️今回で、4回目の購入です🥰 こちらのキャリーバッグは本当にしっかりしていて、軽くて、可愛くて大好きです💕もちろん愛犬も大好き💕 今のところ、4色揃いました🥰今後も増えそうで怖いです。笑
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になることはどのようなことでも いつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
ブラックのお色とドットフリルの組み合わせが可愛くて今回も凄く気に入りました♡この形と短めのショルダーがフィットするので全く疲れません。いつもありがとうございます!
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

この度も色々お願いを聞いていただきながら、お作りいただけました。 色もとてもきれいで気に入っております。 いつも丁寧にご対応いただき、心地よく購入させていただきました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそいつも丁寧な対応をしていただけて感謝しております。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注製作 Lサイズ 小型犬用 中綿入りデニム ショルダータイプキャリーバッグ ベージュギンガム
今 受け取りました。 こちらの希望を叶えて頂きありがとうございます。 とてもしっかりしていて、愛犬とたくさんお出かけに使いたいと思います。 大満足です。ありがとうございました⟡.·