初めて注文させていただきました。こちらのオーダーミスにも迅速に対応して下さりありがとうございました。とても丁寧な仕上がりで何より可愛くて使いやすくて大満足です! 2匹のワンコもバッグを気に入っています😊 またお願いしたいと思います♪
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になることがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
2回目の購入で、今回はゆったり大きいサイズで購入させていただきました。中もふわふわなのでお出かけ先でもゴロンとゆったり寛いでくれそうです♡この度もありがとうございました!!
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 お出かけに良い季節になりましたね、 お車の中やお出かけ先でたくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になることはいつでもご連絡ください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日届きました。前回同様、丁寧でしっかりとした作りでうちの子は喜んでバッグに入っておりました。この度はありがとうございました。またお色違い等で購入の際にはよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 ワンちゃんに入っていただけて安心しました。 商品で気になることはいつでもご連絡ください。 お待ちしております。 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
我が家の2匹のチワワ達のお気に入りです。 今回で3度目の購入です。 到着してすぐ中に入って寝ていましたぁ。 大きさも、素材も、機能性もバッチリです。 また、購入したいです♪
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 ワンちゃんに入っていただけたのですね、 本当にうれしいです。安心いたしました。 商品で気になることはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただけてありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
中はふかふかしていて 肌ざわりも良く とてもしっかりしたスリングです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました✨️
この度はありがとうございました。 これからの季節お散歩にお出かけに たくさんお使いいただけてうれしいです。 商品で気になることはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
中はふかふか、作りもしっかりしていて、安心して使用できそうです。 ワンコも入れてみましたが、気に入った様子でうとうとしていました。 普通にバッグとしても使えそうです。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて安心いたしました。 ワンちゃんに入っていただけて本当にうれしいです。 これからの季節、お散歩にお出かけたくさん使ってください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
先程商品届きました とても丁寧に作られていて外出が楽しくなります ありがとうございました💕
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、 気に入っていただけて安心いたしました。 商品で気になることはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お出かけにたくさん使ってください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度もとても素敵なキャリーバッグが届きました。 何時も丁寧にご対応いただきありがとうございます😊 daisy-skydog様のキャリーバッグは、肌触りがとても良く、我が家の6わんこがみんな気に入って、家の中でも中に入り寝ています。 もう5個購入させていただいておりますが、また他の形、色でお世話になりたいです♥
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、ワンちゃんにも 入っていただけて本当にうれしいです。 可愛いお写真をありがとうございます。 商品で気になることはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
2度目の購入です。 前回のSサイズも活用していますが、ゆったり入れるLLサイズも欲しくなり購入。 もちろん今回も大満足です! お出かけに通院に大活躍間違いなしです。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 ワンちゃんに入っていただけて本当にうれしいです。 これからの季節少し暖かくしてお出かけに たくさん使ってください。可愛いお写真をありがとうございます。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注制作 Lサイズ 小型犬用 中綿入りデニム ショルダータイプキャリーバッグ ピンクギンガム
3.4キロの小型犬でピッタリでした! 写真は中に入ってます とても軽くてお洗濯もできるということで 購入してよかったです 色違いも欲しくなっちゃいました!