トルコの伝統技を使い、今時のコーデに合わせやすい作品を目指しています。

写真通りの綺麗なお色でした。お花は予想よりもさり気なく悪目立ちしないので、首に巻くと品良くまとまります(*^_^*) 素材も肌に優しく、肌が痒くならないので有難いです。これひとつでお洒落感がアップするのも素晴らしいですね。これは色違いデザイン違いで欲しくなります…。 いつかまたお世話になりたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
DAISYのオヤストール、気に入っていただけてとっても嬉しいです。 立体レースは、トルコ独自の技術です。さらに素敵な作品をご紹介してまいります。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました! 可愛い💕とっても可愛いです(*^^*) 顔がパッと明るく華やかになりますね\(^o^)/ これから夏まで使える素材なので使う機会が多そうです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! DAISYの作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 大人気の立体オヤレースのストール、新作も現在作成しています。 さらに素敵な作品をご紹介してまいります。 ありがとうござました。
今日、届きました 手触りが凄くよく、首に巻くと、とても華やかになりました✨ たまたま帰国されてたことと購入が重なり早く手元に届きラッキーです 少しでも早く使えるので❗️ 春先は春先用にと、まだまだ欲しくなるお品です♥
レビューありがとうござます。 DAISYのオヤ作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 寒い冬もオヤのパシュミナストールで、温かく、可愛くお過ごしください。 またのご利用お待ちしております。 DAISY

花モチーフの形や色 そして 生地の色 …私の好みにピッタリで 一目惚れでした*\(^o^)/* 遠いトルコから 縁あって 手元にやって来た物 大切にさせて頂きます(^_−)−☆
デイジーの花を飾ったパシュミナストール、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 お店のシンボルでもある「デイジー」のモチーフ、これからも素敵な作品を作ってゆきますね。 ありがとうございました。
届きました。すぐに首に巻いてみました。大好きなデイジーのお花が、散りばめられていて、可愛いくて軽くてとても素敵です。春が来るのが待ち遠しくなりました。 又、お気に入りをみつけましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日、国際便で商品が届きました。 ちっちゃなビーズで作られており、技巧に驚いています。 シリーズ編にするといいですね。 ありがとうございました。
無事に到着して何よりでした! ブレスレット「リーフ」から生まれたネックレス「リーフ」、 シックで素敵でしたね。 長さも50㎝は、使いやすいかも。 是非シリーズ化します! 皆さんのアイディアから生まれる新しい作品、もっと作ってゆきたいです。 また、お待ちしています。
届きました。(^-^)素敵です。軽くて、シンプルなお洋服のアクセントに華やかなお花が、可愛くて、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レースの花付き コットンストール「デイジー」ブラック&ブルー
この度はありがとうございました。 これからの季節、活躍しそうです。 二つとも異なった趣で、どちらも素敵です。 また、お気遣いも嬉しかったです。