🎶音と暮らすひととき🎶
このたびはご購入頂き有難うございました。 心を込めてお作りしましたので気に入っていただけてとても嬉しいです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
妹にブルーを購入後、姉が大嫉妬したのでパープルもリピさせて戴きました。 作りが細かくて最高に可愛いです♡ パープルのがいい、と取り合っていてちょっと困ってます笑
このたびはご姉妹で注文頂きありがとうございます。 パープルは去年ぐらいから一番人気で女の子が好きな色だそうです。 生地の質感も違うのでそれぞれの良さがあると思います。 お嬢様が成長されましたら、黒の生地のバッグはいかがでしょうか? ロングヒット商品で飽きの来ないデザインなので大人まで末永く愛用していただけます。 それまで仲良くお使いいただけると幸いです。 画像を送って頂きありがとうございます。 これからもレッスンを楽しんでくださいね(^^♪
とっても可愛いです♡ピアノレッスンに行くのが楽しみと言ってくれて、とても嬉しく思いました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
このたびはご購入頂き有難うございました。 お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
とても可愛いバックでした! ピアノ柄、光沢があって素敵でした🎵 娘のお気に入りのピアノバックとなりました。 小さめ手提げも、欲しかったちょうといい大きさで、愛用しています。 ありがとうございました!
小学一年生で音楽袋が必要になり、急遽探していたところぴったりなデザインに出逢えました。娘は、とても気に入っていて嬉しいと。シンプルながらにセンスのよいアイデアあるデザイン、買って大正解でした !有り難うございました。
このたびはご購入頂き有難うございました。 心を込めてお作りしましたので気に入っていただけてとても嬉しいです。 試行錯誤の末に出来上がった自信あるバッグです。 6年間使っていただけると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
御礼が遅くなり、大変失礼しました! 作品、無事に届きました✨ 過去に購入したキルト生地の他バッグとは違い、サテンのような光沢のある高級感がある生地と、綺麗な裏地と縫製に驚きました。 今回は娘のリクエストでリボン付きにしましたが、安全ピンで別付でしたので、高学年になってリボンを外したい時でもすぐに外せるのが便利だと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
このたびはご購入頂き有難うございました。 高級感のある上品なバッグを気に入っていただけてとても嬉しいです。 長く使って頂いても風合いが落ちることなくいつまでも綺麗なバッグです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。 リボンも気に入っていただきありがとうございます。 可愛いリボンなのでお好きなところにお付けくださいね(^^♪ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
このたびはご購入頂き有難うございました。 心を込めてお作りしましたのでお嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
どどきました!思った以上にしっかりとしていて作りも細かくて、私も娘も大喜びしました! 納期もご無理を言いましたのにありがとうございました、また機会があればよろしくお願いいたします。
このたびはご購入頂き有難うございました。 商品の到着が一日遅れましたが大丈夫でしたか? 心を込めてお作りしましたのでバッグを気に入っていただけてとても嬉しいです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
音楽の授業で、楽譜やリコーダーを入れるために購入させて頂きました。今使っているバッグは、子供っぽいから嫌だと…。 娘が一目惚れしたレッスンバッグだったので、開けて見たときに大喜びでした😆 音楽か苦手な娘も、このレッスンバッグで頑張れると、はりきっています❗ とても細かいところまで、丁寧に作られている作品です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😌
このたびはご購入頂き有難うございました。 心を込めてお作りしましたので、お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 コロナ禍でいろいろありますが、楽しく学校に行ってもらいたいものですね。 バッグがお嬢様の活力になれば私も嬉しいです。 飽きの来ないデザインなので末永く愛用してくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆
再販6ピアニカケース*鍵盤ハーモニカ*水色*小学校*音楽*■ヤマハ*32鍵盤*リボン
新学期に持って行くのには間に合わなかったのでまだ鍵盤ハーモニカを入れてみてみれていないのですが、持ち運べるのを楽しみにしています。 縫製もしっかりと丁寧に作られていて娘もとても喜んでいました^ ^ ありがとうございます。