

無事にお届けできて安心いたしました。レビューもとつても嬉しいです✨ 今後ともよろしくお願いいたします この度は誠にありがとうございました :笑顔:

こんにちは。ピアス届きましたので、受け取りレビューさせていただきます。 とても可愛くてリアルなピアスで、ドールハウスに置いても似合うと思いました(^^)ピアスホール片耳しか開いていないので、もう片耳も早めに開けたいです。 この度は、突然の依頼にもかかわらず、快く対応下さり、ありがとうございました。次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りのご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてれびゅーもとても嬉しいです✨是非たくさん使ってくださいね :にこ: この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に到着しました! まず、発送がすごく早くてビックリ。 そしてメッセージのやりとりもとても親切でした。 作品も作家さんのお人柄通り丁寧に作られていて、 オールドファッションのこの独特なデコボコの生地感が しっかり表現されていてとーってもおいしそうです(^^) またお願いしたいです、ありがとうございました♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ 感想をお聞かせいただけて今後の製作の励みとなりました :にこ: この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

本日届きました。とても可愛いし、これからの季節にぴったりです😊 大事に使います。
無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです✨からからの季節に活躍してくれると思いますので、沢山使って楽しんでください :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事届きました〜((∩´︶`∩)) とても美味しそうで可愛すぎます٩(๑><๑) 早速付けさせて頂いてます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ありがとうございました〜大切に使わせて頂きますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 喜びのお言葉が励みになります。 沢山使って楽しんでくださいね :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

想像の倍大きくて最初驚きました(笑) どれもとても丁寧に作り込まれていて、リアル過ぎます。食べれそう…… 包装も丁寧で可愛く、全てに大満足です!!!!またちょこちょこ覗きに来ます。素敵な作品をありがとうございました!!!
無事にお届けできて安心いたしました。サイズ感が伝わりずらかったようで申し訳ございませんでした。今後改善していきたいと思います。 お褒めのお言葉をたくさんいただけて今後の励みとなりました✨是非とも、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ちょうどいい大きさの可愛い🍓いちごのピアスをありがとうございます😊
無事にお届けできて安心いたしました。ちょうどいい大きさとのことで気に入っていただけて嬉しいです😊また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨この度は誠にありがとうございました。

リピです(*^^*) 本当に可愛い!美味しそう! もっとピアスたくさん作ってほしいです♡ また新作楽しみにしています(^^)
再度ご縁をいただけて心より御礼申し上げます。 メッセージにレビュー高評価ととても嬉しいです✨ こんごも、ときめきをお届けできるような作品を出品したいと思います。 ぜひまた、覗きに来てくださいね💖 この度は誠にありがとうございました。

ちっちゃいのに、しっかりショートケーキでした!😃 断面のイチゴも上に乗ってるチョコもリアルでとっても可愛いかったです😍 ショートケーキ大好きなのでイヤリングになって付けることができて嬉しいです!早くみんなに自慢したいです😊 ありがとうございました😆
無事にお届けできて安心いたしました✨ 細かいところまで感想をいただけて嬉しいです💖 ショートケーキ🍰私も大好きです たくさん着けて楽しんでくださいね この度は誠にありがとうございました。

どちらの作品もとても美味しそうで可愛いかったです😍ジュレシリーズ大好きです❤️ 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。2点とも気に入っていただけて嬉しいです。 ジュレシリーズは他のデザインも考えていますので、よろしければまた覗きに来てくださいね✨ この度はありがとうございました。
レモンとチェリーのジュレピアス&イヤリング スイーツデコ
本日 到着いたしました。 とても 可愛くて とても 美味しそうです♡ また 素敵な作品 楽しみにしています。 ありがとうございました。