

無事にお届けできて安心いたしました。 お出掛けの際に毎回眺めていただけるなんて嬉しいです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨

先程無事に受け取りました! ピアス2点購入させていただきましたが、思っていたより小さくて ちょこんと可愛らしいですね(*^^*) 大切に愛用させていただきます❤
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ピアス2点のご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ちっちゃくて可愛いです! またの機会ありましたらよろしくお願いします 有難う御座いました
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃかわいくてソッコーでつけました! ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 沢山つけてくださいね

遅くなりましたが、今回はありがとうございました。 ドーナツもケーキもクオリティが高いです。 ついミスドに行ってドーナツを食べたくなるほどでした。 また機会ありましたら宜しくおねがいします。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 お褒めいただいてとっても励みになりました。この度は誠にありがとうございました。

思ったよりイチゴが小さかったですが可愛いです!イチゴ部分は1.5㌢でした。デイリー使いに丁度いい感じです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。思ったより小さかったんですね💦今後は分かりやすいサイズ感をお伝えできるよう努力しますね❗️ 気に入っていただけてるようで嬉しいです😊 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

今日やっと手元に届きましたー… かじりかけって本当に可愛いです! チョコミントとペアでつけまーす♡
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ご連絡ありがとうございます。 高評価のレビューもありがとうございます :にこ: 是非、チョコミントとペアで楽しんでくださいね✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

今回も安定のお洒落感を届けて下さいました。チョコとコーヒービスケット・・気品を感じます。チョコミントクランチアイス・・感触が全て実物そのもので拝見していて飽きが来ません。より心豊かになる様な作品~これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 2点とも気に入っていただけたようで、少しでもときめきをお届けできていれば嬉しいです :にこ: レビューに高評価も励みとなります。いつもありがとうございます✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

色違いがとても可愛いピアスでした😍 美味しそうでお気に入りです💖 ありがとうございました⭐️⭐️⭐️ またよろしくお願いします😻
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 左右違う2色のデザイン、気に入っていただけて嬉しいです✨ レビューに高評価ありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありません。 今回も、丁寧なメッセージと迅速な対応、ありがとうございます。 今回は2回目で2点のピアスを購入しましたが、 どちらも期待通り、とってもかわいいです^ ^♪ 2点ともゆらゆら揺れるタイプで チェーンの長さもちょうど良くて女性らしいステキなデザインです。 どちらもミニチュアなのに細部まで丁寧にしっかり作ってあり、 すっかりお気に入りで愛用しています。 ありがとうございました^ ^♪
お忙しい中レビューをありがとうございます :にこ: 2点とも気に入っていただけて嬉しいです✨ チェーンの長さもちょうどよかったようで安心いたしました。 お褒めのお言葉本当にありがとうございす。とても励みになります。 この度はご丁寧にありがとうございます。
飛び散るチョコフォンデュトレイ スイーツデコ
作品無事に受けとりました。 美味しそうでたまりません!鍵を置くので毎日眺めて楽しみます! ありがとうございました(^^)